スポンサーサイト

  • 2016.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


『北九州支店 ビューティ・レディ 女性スタッフ紹介』


今回は北九州支店業務オペレーションの2名の女性スタッフを、支店長のわたくし福〇より紹介させて頂きます。

年の差を感じさせない2人の息の合った抜群の手配コンビネーションは、社内を円滑に・明るく照らし(まさしくLED電球のように!)その笑顔と元気な挨拶は、お客様へ暖かく降り注ぐ太陽のように☀、毎日ほのぼのとありがたく照らしてくれています!
 
お客様から電話を頂ければ、社内一ヤングな!(死語・・・)S甲ちゃんが元気ハツラツ電話に出ます!(午前中は時おり低血圧でグズついておりますが・・・・すみません〜)
彼女のモットーは『敏速・丁寧!お客様の立場でわかりやすいお答えを!』
彼女手配でのお客様方 は、必ずや旅の迷宮に誘われます。!(ほんまかいなぁ (@_@;))

もう一方のK池業務主任は天性の明朗さと知性で仕事をテキパキこなす!ハイパーママ。
前職はIT関係(パソコン教室の美人教官?)で社内のパソコンの事なら、メールの設定からITトラブル、配線・突貫工事!?まで何でもお茶の子歳々!〜(死語・・・)

この二人のナイス・コンビネーションが北九州のむさ苦しい男児営業マンの心を和らげてくれてます。
お客様から『IWAさんの手配・回答ってほんと安心ねっ!』といって頂けるのは彼女達の功績だと言っても過言ではありません!

お客様、お取引業者の方、お近くにお越しの節は、いつでも暖かな日差しが降り注ぐ,この北九州支店にぜひお立ち寄り下さい。『ほっと 一息つけるオアシス・旅の楽園』がここにはあります。常に慢心笑顔(Beauty☆Smile)でお待ちしております。

♪ビューティ・ビューティ〜ぇ ビューティ・ペア〜ぁ (古ぅ〜)


北九州支店紹介 〜S係長〜

今回は北九州支店の係長を紹介します♪
たまに山口弁が入るS本係長です♪

とても声が大きいので、どこにいてもすぐわかります。
お客様との電話もとても楽しそうで、いつも大きな笑い声が響いています。
なので、S本係長が電話中だと、お客様からすぐ電話中だとバレてしまいます。
たまに他の人の声が聞こえません…(笑)

とても几帳面で、机の上を誰かが触るとすぐにわかります。
よくピンクのマーカーがなくなるので、F田支店長の机へ探しに行きます(笑)
犯人はF田支店長…???(^^ゞ

とても優しく、親切な係長です♪
私のハネムーンを頼むならS本係長です!!

次回は笑顔が素敵(?)なH田主任をご紹介致します♪


北九州支店紹介 〜F支店長〜

今回は、北九州支店の支店紹介をさせて頂きます(*^-^*)
北九州支店は、6名と人数は少ないのですが、テキパキと仕事をこなし、
でも、アットホームな雰囲気で、毎日楽しみながら仕事をしてます。
関西出身の楽しい支店長を筆頭に、それぞれが個性的なメンバーが揃っています。
今回は、その名物!?支店長の紹介をさせて頂きますね♪
 
大阪から移り住んで、14年がたった今でも、関西弁でみんなを笑わせる支店長ですが、
皆から逆に突っ込まれることもしばしば…(^^ゞ   
ピンクの蛍光ペンが大好きで、パンフレットにも気がつけば、ピンクのラインが…(汗)
そのまま、メンバーのペンを横取りして私物化したり、書類がなくなったり…と挙げれば
キリがないでが、仕事への情熱、お客様のニーズに応えたい!という気持ち、
旅行にかける情熱は誰よりも強く、”旅を通じて人とのめぐり逢いを大切に!感謝〜感動の
人生を!!”をモットーに、お客様のサポートに命をかけて日本から、海外まで、
飛び回ってあります。
 
次回は、そんな情に熱い典型的なO型な支店長を一番側でサポートしてる、キッチリ
仕事をこなす典型的なA型係長を紹介します♪