<< 東京散策 〜 美術館めぐり 〜 | main | 『北九州支店 ビューティ・レディ 女性スタッフ紹介』 >>


  • 2016.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



春景色

 どうも、こんにちは、ブログの割には文章が長いと評判の福岡支店地味系担当小娘S山です


が派手系に生まれ変わってしまうかもしれないのです。。

そう、私、瀬戸山は今月4月より東京支店へと移動となったのです!

恐れ多くも、東京へと足を踏み入れて思う事、それは、、、、、、

あぁ、福岡っていい。。 
でも、住んでみれば意外と何処も同じかも。 。
大志を抱き、いつもでフットワークは身軽でいたいと思う今日この頃であります。

東京に失礼だから帰ってこい!といわれないようここで精進してまいります!!

ということで、ご期待いただいておりました(誰に?って聞こえてきますが、、)小娘どたばた添乗日記
は構成中ですので、お休みとさせていただきまして

今回は、私のすきな春景色といいますが、春光景をお話します。

春景色といえば、やはり桜
それに、菜の花の鮮やかな黄色
 
どちらも、春の澄んだ空に映えて美しいですね

でも、私がすきな春景色、春光景は空港にあり!

春といえば、旅立ち、別れ、出会い、スタート。

一年の中でももっとも気持ちが動く「感情の嵐の季節」であります。

空港といえば、そんな感情の流れが渦巻く舞台。
見送る家族、旅立つ学生、沢山の荷物を抱えた旅人、別れを惜しむカップル

そんな一瞬の光景の背後には皆それぞれの人生のドラマがあるのだと思うと、
関係のない私まで鼓動が高まります。
真実は小説より奇なりといいますが、まさに人生は映画より味あり。

決して、変な人ではありません。
ただ、これほど多くの人の人生の一場面に立ち会える(正しくは、勝手に立ち見しているじゃじゃ馬なのですが。)のは春の空港ならでは。

そんな多くの人の思いと期待と、不安を乗せて
今日も飛行機は皆様を新地へとお送りしております。

私は、そんな空港の春景色、光景が何よりもスキなのです
おにぎりを食べながら、コーヒーをすすりながら、ボーとそんな光景を眺める時間が好きなのです
何度も言いますが、怪しい者ではありません。
もし、怪しい地味系な女の子がおにぎりを食べながらボーとしていても警備員は呼ばないで下さい。

皆様も、もしお時間あれば、足湯にでもつかりながら、おいしい空港名物を食べながら、生き生きとした空港の鼓動を感じにお近くの空港へ足を運んでみてはいかがでしょうか

きっと、不思議なパワーが沸いてきて、自分自身も新たな気持ちになれると思いますよ〜


  • 2016.06.06 Monday
  • -
  • 10:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
足湯に浸かりながらってどこじゃい!
このご時勢、地味系女子が握り飯食らいながら、ぼ〜うとしてたら警備員に声かけられるわな!
ほいでもって、地味系女子のウイーンのどたばた添乗日記続きをたのしみにしている俺って変り者?
  • 地味系男子
  • 2010/04/10 1:30 AM
初コメントありがとうございます!!
まさか、コメントをいただけるなんて感動しております!!ありがとうございます。
足湯については、私の故郷でもある北九州の
北九州空港には足湯があるのであります!
晴れた日には青空を仰ぎながら足湯につかる事もできるというなんともありがたぁい展望足湯。。。。
これが気持ちいいのです★★
地味系男子さんも何かの機会に北九州空港へ行かれる時には(ほとんどないかもしれませんが(笑))是非北九州空港へお立ち寄りいただきまして、ひと時の足湯体験を楽しんでいただければと思います!!

北九州は変わり者さん大歓迎です^▽^/
どたばた日記につきましては、近々続編をかくつもりですので、是非ご覧下さい!

  • 小娘S山
  • 2010/04/12 10:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM