<< 富士登山 −ご来光までの道 DAY2ー | main | 九州食の収穫祭 >>

スポンサーサイト

  • 2016.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


還暦祝い [長崎支店・やなぎもと]

 2013年 9月25日(水) 

本日、弊社・長崎支店のやなぎもとさんが還暦を迎えました

社内外を問わず、心の闇も、夜道でも、いついかなる時も、

自身のヘッドライトで眩い程に明るく照らしてくれる

人気者のやなぎもとさんに、会社からささやかなお祝い(ハンチング)を贈りました。

     
     (ヘッドライトを帽子で隠す、照れ屋のやなぎもと氏)

長崎県にお勤め、お住まいの方で、旅行に関するお問合わせ等々ございましたら、

ぜひ 還暦・やなぎもと にお気軽にご連絡くださいませ


スポンサーサイト

  • 2016.06.06 Monday
  • -
  • 16:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック